トラ巻「健康ブック」

理解して使うものを利用する


googleもまだまだかな~っと思うところがあります。インターネットの検索キーわっどとは、自分自身が疑問に思ったところを、検索に文字を入力して、いろいろと探すことで利用するものだと思います。そのために、悩みを解消するところ、わからないことをしっかりと教えてくれるところ、いろいろとあると思います。その中で、こちら↓
フィンカーとは?
こちらのサイトでは、フィンカーを実際に利用して、悩んでいる髪の抜け毛を改善してくれることをうまく説明してくれます。逆に他のサイトでは、単純にフィンカーを安く売ることだけを説明している。おいおい、こちらとら、悩んでいる部分がどうやったら改善できるかを知りたいだけです。安く買うとかはどちらでもよい、どうしたら、素早く改善できるかを考えているのに、、、

つまり、抜け毛の原因もホルモンが関係し、こころ5αリダクターゼがかかわってくるのです。この部分を健やかに改善するのがこのフィンカーの主要成分であるフィナステリド5mgになるわけですね。意味も分からずに、医薬品などを使おうとは思いませんよね。どんなものが自分にとって本当に活用できるのかをじっくりと理解したうえで、使わなくてはいけませんね。
[PR]
# by iyasaaca | 2014-06-08 19:28

体の不当について


近頃の私、プチ不調なんです・・・これは腎臓が疲れているのかも・・・いや、肝臓だった。最近はかなり、食事には心がけていたんですが、でも、ストレス解消にラーメンを食べたら、、、てへへ、、、胃がもたれている・・・。これも腎臓が関係しているそうです。

後は、最近疲れモードに入っています。葉だの調子がいまいちなんで、プチ不調に悩まされているのかなんて本当につらいと思います。それは、肝臓からの辛い部分があるために、先々のことを考えて、いろいろとケアを心がけています。肝心のかなめとも言われる肝臓ですが、大切な臓器、肝臓をしっかりとケアして、毎日はつらつとした生活をするには、どんな生活プランを立てなくてはいけないのでしょうかね?

そのために、自分にとってプラスになるように、いろいろと考えてまい進していかなくてはいけませんね、そんなことを最近考えています。
[PR]
# by iyasaaca | 2014-05-08 19:27

メラトニンについて

若いころは「寝ることがもったいない!!」と思い、出来ることなら目を開けてから、テレビを見ることに心掛けていました。

しかし、歳を取ると、体も疲れやすくなるために、どうしても睡眠をしっかりととることが重要になってくると、最近になりわかってきましたね。特に、日中は交感神経を高めるために、テンションは高いのですが、次第に体が疲れると副交感神経を高めるように睡眠を求めてきます。 しかし、歳を取ると、体は疲れているのに、メラトニンが低下していることで、どうしても不眠症が起こってしまいます・・・本当に嫌なものなんですが・・・メラトニン等のは、不眠を高めるためには重要な部分なんですが、体内の栄養分が不足していたり、血液の流れが悪いことで起こりやすくなるそうです。 その結果、不眠だけでなく肩こりや頭痛など他にも色々と起こってしまうそうです。そのために、睡眠をとるためにもメラトニンを普段から吸収したほうがいいそうです。そんなことで始めていますサプリメントを!!

脳を休ませておくために、特に副作用が少ない、薬ではなくサプリメントを使っております。こちら詳しく書かれているので、気になる方はチェックしておいてください
[PR]
# by iyasaaca | 2014-04-22 18:24

旦那が加齢臭・・・臭すぎるぞ!!

友達から聞いて、胃や相談を受けたんですが、少しかわいそうな気がして・・・私も結婚していないのですが、なかなか結婚とはいいのもあるのですが、嫌な面もあるみたいですね、、、とくに、40代になってから、主人の嫌な部分が見えているそうです・・・それが、ニオイの臭さだそうです。その部分を感じてからは、確実に「この人は浮気はしていないな!!」ということがわかり少し安心はしたそうです。 さすがに、体の臭い人と体を混じらわせることはないでしょうと思うのですが、旦那の体中からは、鼻がもげるほど、臭いニオイが立ち込められている・・・う~、本当にやばい感じで、これから夏になると、本当にツラクナリますね、、、。そこで、どうしたらいいのか?マジで考えております・・・。
いろいろ調べると、柿の成分の加齢臭の原因であるノネナールを防止する効果があるんだって。これはイイのではないかと思い、ちょっと試しに使ってみようかと思う。本当ににおいがやばい感じなので、本当に効果があるものをぜひ試してみて、どれくらいのなのかを利用してみたいです。このままの異常なほどの加齢臭なら、即離婚ですから。
http://ojinioi.net/
[PR]
# by iyasaaca | 2014-04-15 22:52

腸を改善しておくべき!!

腸をきれいにしたい!!というのは、近頃の私、便が調子が悪くて、、、べちょべチョな状態です・・・何とかして簡単にすむ方法はないのか?考えています。まず、食事のバランスを心がけること重要ですね。普段から、コンビニ弁当が多かったので、この部分を改善しておかなくてはいけないと思っています。

それから腸の働きが悪くなっているので、マッサージをするのも効果的になるはず外から刺激ウィ与えることで、腸を動かすスイッチが入りますので、定期的に風呂上りなどにマッサージしてみるのもいいそうです。毎日少しずつでもマッサージを続けているうちに腸がだんだんほぐれてきて、毒をスムーズに輩出できるように、腸のマッサージうぉうを自分なりに行うことで、いろんな効果が出てくれるそうです。

腸の調子が悪いことで、体臭や口臭などいろんな部分に影響が出てくれるそうなので、やはり定期的な意識をしておくことは重要になりますね。


[PR]
# by iyasaaca | 2014-03-31 18:24



私のいいところを探す!!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧