トラ巻「健康ブック」

カテゴリ:未分類( 11 )

縦マッサージでお腹にハリが出てくる

両手をお腹に当てて、上下に擦る感じ。マッサージをするんですね。なんの話なのか?これはお腹の横筋に動きをかけて、代謝をアップさせることなんです。お腹周りも引き締める感じなので、結構勧められているわけなんですね。両手をお腹に当てることがいいそうです。脱力した状態で横になり、お腹に手のひらを当てる、痛くないほどにぐっと力を込めるわけなんですね。

今度はお腹に力を込めることで、軽くお腹をへこませる。痛くない程度に上下にすることで10回繰り返すだけ。これだけでいいわけなんです。

腹式呼吸の次に言いたいのが、お腹の中央部を上下に擦る感じ。縦にさすりマッサージをすること。痛くない程度に力を込めて行うのがポイントになると思います。
最低2日に一回やること。腹式呼吸でお腹が満面になる感じがいいわけなんですね。こういったことを繰り返していくことで、自分の求めていることに繋がるはず。

[PR]
by iyasaaca | 2016-02-01 17:24

ほんとうに必要なこと

弱さは隠さずにさらけ出すことが重要になるはず。どんなことでも、どのようなことを考えてから自分の必要なことを生かしていくことが重要になるはず。どういったことでも、どのようなことでも活かすことで好きなことができると思う。

人は失敗談やダメな自分の部分い愛着を持つもの。弱い部分を隠さず、あえて私はこんな所はダメなんですとさらけ出してみること。本当にちょっとしたことだと思うのですが、自分の中でこんなことをしたいあんなことをしたいと考えてから自分の本当にやりたいことをやってみる。

難しいことだと思う、簡単ではないと思うのですが、とりあえずチャレンジをしてみることが重要だ。なにはともあれ、やってみて、どんな効き目が出るのか。

その後に本当に効き目が出てくるはず。

[PR]
by iyasaaca | 2015-09-27 17:37

多汗症に辛い悩みにプロバンサイン

これからは私の大嫌いなシーズンに入り込んでしまいます。夏の時期がほんとうに辛いですね。厄介な時期という感じ・・・汗を大量に書いてしまい、辛くなってしまうのが本当に嫌なんですよね、、、。

汗自体はだれだって書くもので、この汗のおかげで、体温を調節してくれるといわれています。でも、汗によっては嫌なニオイになってしまうし、ベトベトやニオイ、シャツからはみ出たりするのが厄介。そういったことから勧められたのがプロバンサインです。プロバンサインの通販<購入は販売店>汗の量を減らす薬

プロバンサインを通販で購入したんですが、こちらはすごく効き目があるそうです。スプレータイプでニオイが穏やかなものがありますが、結構に追ってもそこまで進められるようなものが無かったりする。あんまり私は好きではないのですが、本当に好みのあるものを、どれだけ好んで自分が納得できるようなものを、うまく利用できるかが肝心になると私は思っている。プロバンサインってすごくいいんだって、だって汗自体が表に出てくれないとのことなので、使い方によっては、かなりの効き目が期待できるそうです。こういったのをうまく活用することが望ましくなりますね。

とくにプロバンサインは緊張をした時に起こる多汗症に効き目があるということなので、私にとってはすごくいいと思います。

[PR]
by iyasaaca | 2015-06-12 11:00

酢を吸収して、自分にあったものw

汗の悩みにはどういったケアをするべきなのか?考える人も必ず多いはず。このような悩みを抱えている人には、それぞれの改善策があるはずなので、自分にあったものをしっかりと対策を踏んでからケアをしておくことが重要になると思います。自分にとってはどのようなことが大切なのかを考えて、しっかりとしたケアをすることが重要になるはず。ちょっとしたことが大きな要因になると思うので、自分独自の考えを持つことが大事。

私が最近心がけているのがたまネガと酢が含まれているものなんですね。こういったものをどれだけ意識して食べるかが大事になると思います。

使用する酢は構造酢で、なんでもいいといわれている。玄米酢や黒酢でも美味しくいただける。そおまま食べたい人にハスが軟らかいリンゴ酢がオススメですね。こういったのをうまく選び吸収させておくこと。

[PR]
by iyasaaca | 2015-05-12 10:59

歯がやばい感じ・・・

歯周病の悩み・・・
この悩みはどうにかならないのか?

この痛みはなんだろうか?どうしてこんなにも痛くなるのだろうか?毎日のように歯を磨いているのに、柔らかいものを食べるだけで「がつ~ん」と、涙がでるほどの痛みを感じてしまう。

どうしてこんなにも痛みを感じてしまうのだろうか?
たしかに、歯茎の中に嫌な菌が入り込んでいるのはわかる。そのために、歯を見害しているだが、、、なかなか対応できていないの・・・

早い段階で歯医者に行くことが重要。
でも、時間がないのでそのまま放置していたら、、、あ~ほんとうに辛い。

[PR]
by iyasaaca | 2015-01-15 16:38

理解して使うものを利用する


googleもまだまだかな~っと思うところがあります。インターネットの検索キーわっどとは、自分自身が疑問に思ったところを、検索に文字を入力して、いろいろと探すことで利用するものだと思います。そのために、悩みを解消するところ、わからないことをしっかりと教えてくれるところ、いろいろとあると思います。その中で、こちら↓
フィンカーとは?
こちらのサイトでは、フィンカーを実際に利用して、悩んでいる髪の抜け毛を改善してくれることをうまく説明してくれます。逆に他のサイトでは、単純にフィンカーを安く売ることだけを説明している。おいおい、こちらとら、悩んでいる部分がどうやったら改善できるかを知りたいだけです。安く買うとかはどちらでもよい、どうしたら、素早く改善できるかを考えているのに、、、

つまり、抜け毛の原因もホルモンが関係し、こころ5αリダクターゼがかかわってくるのです。この部分を健やかに改善するのがこのフィンカーの主要成分であるフィナステリド5mgになるわけですね。意味も分からずに、医薬品などを使おうとは思いませんよね。どんなものが自分にとって本当に活用できるのかをじっくりと理解したうえで、使わなくてはいけませんね。
[PR]
by iyasaaca | 2014-06-08 19:28

体の不当について


近頃の私、プチ不調なんです・・・これは腎臓が疲れているのかも・・・いや、肝臓だった。最近はかなり、食事には心がけていたんですが、でも、ストレス解消にラーメンを食べたら、、、てへへ、、、胃がもたれている・・・。これも腎臓が関係しているそうです。

後は、最近疲れモードに入っています。葉だの調子がいまいちなんで、プチ不調に悩まされているのかなんて本当につらいと思います。それは、肝臓からの辛い部分があるために、先々のことを考えて、いろいろとケアを心がけています。肝心のかなめとも言われる肝臓ですが、大切な臓器、肝臓をしっかりとケアして、毎日はつらつとした生活をするには、どんな生活プランを立てなくてはいけないのでしょうかね?

そのために、自分にとってプラスになるように、いろいろと考えてまい進していかなくてはいけませんね、そんなことを最近考えています。
[PR]
by iyasaaca | 2014-05-08 19:27

メラトニンについて

若いころは「寝ることがもったいない!!」と思い、出来ることなら目を開けてから、テレビを見ることに心掛けていました。

しかし、歳を取ると、体も疲れやすくなるために、どうしても睡眠をしっかりととることが重要になってくると、最近になりわかってきましたね。特に、日中は交感神経を高めるために、テンションは高いのですが、次第に体が疲れると副交感神経を高めるように睡眠を求めてきます。 しかし、歳を取ると、体は疲れているのに、メラトニンが低下していることで、どうしても不眠症が起こってしまいます・・・本当に嫌なものなんですが・・・メラトニン等のは、不眠を高めるためには重要な部分なんですが、体内の栄養分が不足していたり、血液の流れが悪いことで起こりやすくなるそうです。 その結果、不眠だけでなく肩こりや頭痛など他にも色々と起こってしまうそうです。そのために、睡眠をとるためにもメラトニンを普段から吸収したほうがいいそうです。そんなことで始めていますサプリメントを!!

脳を休ませておくために、特に副作用が少ない、薬ではなくサプリメントを使っております。こちら詳しく書かれているので、気になる方はチェックしておいてください
[PR]
by iyasaaca | 2014-04-22 18:24

旦那が加齢臭・・・臭すぎるぞ!!

友達から聞いて、胃や相談を受けたんですが、少しかわいそうな気がして・・・私も結婚していないのですが、なかなか結婚とはいいのもあるのですが、嫌な面もあるみたいですね、、、とくに、40代になってから、主人の嫌な部分が見えているそうです・・・それが、ニオイの臭さだそうです。その部分を感じてからは、確実に「この人は浮気はしていないな!!」ということがわかり少し安心はしたそうです。 さすがに、体の臭い人と体を混じらわせることはないでしょうと思うのですが、旦那の体中からは、鼻がもげるほど、臭いニオイが立ち込められている・・・う~、本当にやばい感じで、これから夏になると、本当にツラクナリますね、、、。そこで、どうしたらいいのか?マジで考えております・・・。
いろいろ調べると、柿の成分の加齢臭の原因であるノネナールを防止する効果があるんだって。これはイイのではないかと思い、ちょっと試しに使ってみようかと思う。本当ににおいがやばい感じなので、本当に効果があるものをぜひ試してみて、どれくらいのなのかを利用してみたいです。このままの異常なほどの加齢臭なら、即離婚ですから。
http://ojinioi.net/
[PR]
by iyasaaca | 2014-04-15 22:52

腸を改善しておくべき!!

腸をきれいにしたい!!というのは、近頃の私、便が調子が悪くて、、、べちょべチョな状態です・・・何とかして簡単にすむ方法はないのか?考えています。まず、食事のバランスを心がけること重要ですね。普段から、コンビニ弁当が多かったので、この部分を改善しておかなくてはいけないと思っています。

それから腸の働きが悪くなっているので、マッサージをするのも効果的になるはず外から刺激ウィ与えることで、腸を動かすスイッチが入りますので、定期的に風呂上りなどにマッサージしてみるのもいいそうです。毎日少しずつでもマッサージを続けているうちに腸がだんだんほぐれてきて、毒をスムーズに輩出できるように、腸のマッサージうぉうを自分なりに行うことで、いろんな効果が出てくれるそうです。

腸の調子が悪いことで、体臭や口臭などいろんな部分に影響が出てくれるそうなので、やはり定期的な意識をしておくことは重要になりますね。


[PR]
by iyasaaca | 2014-03-31 18:24



私のいいところを探す!!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧