トラ巻「健康ブック」

縦マッサージでお腹にハリが出てくる

両手をお腹に当てて、上下に擦る感じ。マッサージをするんですね。なんの話なのか?これはお腹の横筋に動きをかけて、代謝をアップさせることなんです。お腹周りも引き締める感じなので、結構勧められているわけなんですね。両手をお腹に当てることがいいそうです。脱力した状態で横になり、お腹に手のひらを当てる、痛くないほどにぐっと力を込めるわけなんですね。

今度はお腹に力を込めることで、軽くお腹をへこませる。痛くない程度に上下にすることで10回繰り返すだけ。これだけでいいわけなんです。

腹式呼吸の次に言いたいのが、お腹の中央部を上下に擦る感じ。縦にさすりマッサージをすること。痛くない程度に力を込めて行うのがポイントになると思います。
最低2日に一回やること。腹式呼吸でお腹が満面になる感じがいいわけなんですね。こういったことを繰り返していくことで、自分の求めていることに繋がるはず。

[PR]
by iyasaaca | 2016-02-01 17:24
ほんとうに必要なこと >>



私のいいところを探す!!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧