トラ巻「健康ブック」

体の不当について


近頃の私、プチ不調なんです・・・これは腎臓が疲れているのかも・・・いや、肝臓だった。最近はかなり、食事には心がけていたんですが、でも、ストレス解消にラーメンを食べたら、、、てへへ、、、胃がもたれている・・・。これも腎臓が関係しているそうです。

後は、最近疲れモードに入っています。葉だの調子がいまいちなんで、プチ不調に悩まされているのかなんて本当につらいと思います。それは、肝臓からの辛い部分があるために、先々のことを考えて、いろいろとケアを心がけています。肝心のかなめとも言われる肝臓ですが、大切な臓器、肝臓をしっかりとケアして、毎日はつらつとした生活をするには、どんな生活プランを立てなくてはいけないのでしょうかね?

そのために、自分にとってプラスになるように、いろいろと考えてまい進していかなくてはいけませんね、そんなことを最近考えています。
[PR]
by iyasaaca | 2014-05-08 19:27
<< 理解して使うものを利用する メラトニンについて >>



私のいいところを探す!!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧